欲しいものはなんとしても手に入れる。

論点をすり替える。

あー言えばこー言う。

酔っ払ったら威張る。

納得いくまでとことん追求する

だから私に説教する時はとことん責める

6時間説教なんてあるある。

私の過去の過ちをあの時あーだったとかずっと言う。

前はこう言ってたよもずっと言う。

でも自分のミスは責められると不機嫌になったり

言い訳をする。


はぎ○ら同様、自信家なのはいいんだけど

方向間違えちゃってる。

そして、自信家なのはいいんだけど

それを威張ってたらダサいんだよね。


恥ずかしい話、私のモラハラ夫って、そんな人。

加えて残念なのが

ブスでハゲているというところww