モラ夫からの洗脳は解けたが、

モラ夫との時間が長過ぎて濃過ぎて、

モラ夫がいないとどうしたらいいのかわからなくなる事が度々ある。

明日娘の卒業祝いに某テーマパークへ行くが

ふと「無事行けるかな…」と不安になった。

車を購入した時もこれってなんだろうとか。

卒業式の服装も、普段のメイクも髪型も

仕事についての悩みも

これってどう思う?どれがいいと思う?

て聞ける人がいない。

6年間モラ夫のカゴの中で生きてきた。

自分の意見よりモラ夫の意見、自分の好みよりモラ夫の好みを優先することが多かったから

自分に自信がない。

自分で決める自信がない。


好き嫌いとか、人柄は置いておいて

相方がいなくなるって本当悲しいわ


ま、私出来る子だから

大丈夫でしょう!!

子供たちにとっては頼りは私しかいないんだから

落ち着いてドンと構えて

胸張って前進するぞ。

モラ夫とかはぎ○らみたいなクソゲスヤローたちに

足引っ張られちゃ勿体無い