モラ夫の不倫相手は

今年29歳になった児童福祉施設の施設長

兼、インスタグラマー。

フリーランスモデルとうたっていて

サロンモデルや広告モデルを学生時代からされていた。

大変失礼を承知で言葉を選ばずに言うと

某バカ女子大大学院を卒業されている。

(マウントをとると、私は偏差値60の大学卒、あちらは偏差値40の大学・大学院卒)

ダンスを専攻されてきて、施設でもダンス療育を指導されているそう。


第三者証言、および過去の夫の発言から

びっちから夫に好意をよせた。

尊敬だけだったのか、尊敬から恋心になったのか、不明だが、第三者と夫からはびっちは夫を「すごく尊敬している」と聞いている。

せこい夫は好意を寄せられているのを知っているからイケるから、いった。

夫は相手との初体験は「相手から誘われないとしない、初めてって大事だから向こうがしたいって言ってくれないとしない、昔からずっっとそれは守ってきてる」人なので、

当然家に誘ったのも不貞行為もびっちから誘っただろう。

第三者曰く、当然夫が既婚者と知っていた。


びっちに「バレてるよ」って警告は何度かしてきたが、こいつは謝ることはしない。

謝るどころか夫に報告し夫と共に色々試行錯誤、逃げる隠れるしらばっくれるをした。


悪いことをしたら謝る

人を傷つけてはいけない

親から教わらなかったのか?

そしてこんな人が子供たちを指導してるんだから

世も末ですね。


つづく