私のスマホは夫名義で契約している。


以前、マイページログインのパスワード教えてと言われてそれはプライバシーだし嫌だと言ったら

「俺が契約者なんだからそーゆーの困るし、そんな態度なら名義変更してくれる?」と言われたことがある。

話し放題プランじゃないから私が社用携帯持つ以前、

通話料高くて「誰と話してるの?」て浮気を疑ってクソ怒られた時もある。

あの日のことも一生忘れない。


そんなこんなでアレコレ面倒くさいから、名義変更しようと思っていたが名義人変更に必要な夫の委任状とか何もよこさないし、

あいつの事なら急に解約するかもしれない(車の前例があるから!)

だから自分で自分のスマホ買って契約してきた〜

これで急に解約されても困らない!


モラ男は無駄に私のセカンドスマホ代、払っとけ。