今日のモラ男

モラ男→「俺の〇〇保険の証券てある?電話したはずなんだけど解約出来てなくて」

私→(へー)「覚えてないな」

モラ男→「おけ また見といて」

私→👍


どうでもいいことだしほっとくけど

なによりLINEのトーク画面にモラ男のアイコンが上に出てくることが嫌なんですけど。


モラ男のことは、友人も親兄弟も会社の人もみんなドン引きで、私の事なのにクソキレてくれる。


そんな人って本当にいるんだ。

今まで出会ったことないそんな子供っぽい人。

死んでも治んないけどマジで死んで欲しい人としての価値ないもん。

結婚詐欺じゃん。


サイテーとかクズって言葉も足りないくらいのクソ野郎。

よくも騙してくれたな。

ハゲてきてる貴重な髪の毛抜いてやりたい。その毛使って呪い人形作って痛めつけてやりたいわ。