昨日ディーラーが連絡をくれて聞いてはいたけど

結局車を夫の一存で売却手続き進められた。

そしてのこのこと

「ディーラーが車を引き取りにきます。

次の月曜から金曜の間で鍵2つを渡して欲しいけどいつならいい?」と連絡してきた。

私→あなたの車だしあなたの一存で決めたんだから自分で対応して。

夫→わかりました。じゃあすみませんが着払いで構わないので実家に送ってください。

だって。

ニホンゴヨメマスカ?

自分で対応してって言ってる意味がわからないのかしら。

最近夫に「そんな持って行き方するなら俺はしないよ」て言われたところだし私も真似しよっと。そんな強引な持って行き方するんだもん、対応しませんよ。

既読無視もよくされるし私も真似しよっと。

最悪郵送してあげてもいいけど投函期日も言われてないし。それも同じようなこと「そう書いてなかったからそうじゃなくていいんだってことで対応したよ」て言われたことあるし、私も真似しよっと。気が向いたら送ってあげる。


以前から俺は良くて私はダメが多すぎる。

こいつとこいつの父親、会社で偉くなったって言ってもたかだか従業員数十人の会社。

出世して当然だろ笑

2人とも偉そうすぎるところがあるけど

なんでそんな上からなの?なんで自分はそんな特別なの?大した人間でもないくせに。

キモ