私の元々の考え

浮気するならバレるなよ

不倫になったらバレるからするならワンナイにしとけ。

ほら私の言ってる通り

夫は私が知る限り2週間、びっい宅に連泊。

でもきっと、2ヶ月近く通っていただろう。


しかも、付き合って5年経ちますが

まだ新婚4ヶ月で不倫て…

今まで私の事を厳しく束縛して、位置情報共有ししっかり居場所管理までしておいて。そりゃないぜ。


びっいは、児童福祉施設長+インスタグラマー。自分を売り出してらっしゃるから公開アカウントをお待ちで色々情報を簡単に知る事ができた。

不倫真っ只中の夏休み期間中の事を

「私たち児童福祉の仕事は夏休みが繁忙期!忙しくて更新出来なくてごめんなさい」みたいな事言ってたけど

あんた忙しくても既婚者と逢瀬を繰り返してたやん。不倫に忙しかったんでしょ。そりゃないぜ。

夫と不倫が始まった頃と思われる時期に

「アラサーになって好みのタイプが変わって、信頼出来るとか嘘をつかないとかそういう人に魅力を感じるようになった」みたいな事言ってた。

夫ていい時はそういう印象だよね〜わかるわかる。


不倫に気づいてから夫を泳がせること1週間で夫に気づかれてしまった。

そこでバレてるよって事を話し、夫は

「もう終わらせてきた」と言ったのでそこは信じようと思った。

それから2週間後、夫のスマホを拝借。

びっちの位置情報を共有にしたらしくご丁寧にはびっち宅をさした状態の位置情報画面がドーンと出てきた。

「やっぱり終わらせるわけないか」

ここから私の心が壊れた。

こっちはびっちって知ってるのに、あれやこれや嘘をつく夫…

自分とびっちを守るのに必死過ぎて、カッコ悪すぎ。


信じてた夫に2度も裏切られ、なんなら開き直られ

夫を寝とった見ず知らずのわけのわからん女は調子いいことをインスタ投稿しているし

これで怒れない人いますかって話。


頼むから消えてくれ2人とも