はぎ◯らがクソびっちということは分かっているけど

弁護士もそうなの?それともそう進めるものなの?な件。


私→はぎ◯らへ「あなたに確認したいことがあります」とメール

はぎ◯ら→△弁護士に委任してるのでそっちに連絡して

私→△弁護士へ「はぎ◯らと夫は別れてるで合ってる?」

△→現段階でお答えすることはできません。

私→△弁護士へ「残念。でははぎ◯らへ200万慰謝料請求します」

△→お受けできません

私→理由は?

△→回答する必要がないと思料するため


シンプルに、だるい。

言わないばっかりじゃん。

VS私個人だからめちゃくちゃ舐められてるしそこがよりムカつく。

みなさん!!法的には、何でも「お答えできません」「答える必要がないと思うので」が通用するみたいです。笑


私はいよいよ、以前に相談にいったカッコイイ女弁護士先生へ助けてメールをした。

お金はないけど、なんとかしよう。

こんなに馬鹿にされて黙っていられない!!

私が何したとかどうこうより

まずそもそも論。

不倫したお前らが何よりの悪なんだわ!!

お前らが200%悪い!!

私は親・子供の前でも胸張って言えます。

お前ら、言えんのか?

(はぎ◯らは独身アラサー子なしだから親の気持ちはわからんだろうが)


#憎い #敵 #許さない #呪いたい