正直、またやり直したいと思っている。

それが1番の理想。

しかし現実的に夫は戻ってこないだろうから

形だけの家族。せめて月1帰って来る、家族のイベントには参加する。夫婦は破綻しても家族は破綻させない。が2番目の理想。

それさえも叶わなくても私は離婚はしないので

今も最低限の生活費しか入れてもらってないけど

それだけは一生払い続けてもらおう。


夫から離婚してって言ってきてくれてもある意味勝ち。あちらは有責者だから有責者からの離婚は認められない。

夫からの離婚申し出を受け入れる条件は

今後この最低限の生活費だけでも支払われるべき金額✖️定年まででも、3000万以上ある。

それを一括で払ってくれたら+慰謝料なら飲む!

しかしそんなこと無理なんだから諦めて一生かけて私に償いな!


今回の不倫について、全責任俺にある。と言ったわりになーんも責任取らないし、取るそぶりもないし、嘘に嘘を重ね保身に走る夫。

だからは◯◯らさんを使ってお金という形で責任をとってもらうんだぁ。は◯◯らが払おうが夫が払おうがどっちでもいいんだし。


今頃2人であーだこーだ話し合ってるのかな

ケンカとかになってるのかな

訴えられたから夫が私に対して以前より優しくなったのかな

実際どうなのかサッパリ分からないけど考えるとざまーみろ過ぎて笑っちゃう。

不倫するなら慰謝料払う覚悟でしろ。バレたんだから腹をくくれ。自分のケツくらい自分でふけ。相手が私だってこと忘れんな。


#単身赴任夫 #再婚の新婚