夫と残念な話し合いをした2023年12月24日

は◯◯ら◯やさんと不倫関係にあったという自白を録音できたので、帰りの新幹線では◯◯らさんへメール♫

夫とは話は済みましたがあなたに確認させていただきたいことがあるという内容。

翌25日、返事がないのでInstagramからDM。

返事がきた!

そしたらなんと

連絡をいただいた件は△△法律事務所の◻︎◻︎先生へ委任しています。と

なんて用意周到な女!

謝罪もないし前もって弁護士立てるとは、逃げ姿勢。

翌日弁護士へ連絡し聞きたいことはメールすることに。

夫はあなたとの不貞について自白をしてますが夫とは分かれていると言う認識で合っていますか、のみ。

年明けて1月5日返ってきた返事は、

現段階で答えれることはない、夫がどんな発言をしたのか預かりしるところにありません。とまた逃げ姿勢!しらばっくれた!

私も何人か弁護士先生に相談していたのでアドバイスをいただきながらついについに1月5日

夫とは◯◯ら◯やさんは、夫がは◯◯らさんの自宅に継続的に泊まるなどをして不貞行為をおこなっていたため、は◯◯らさんに慰謝料として200万円を請求します。と訴えた〜〜🙌


さぁ弁護士、ここからどのくらい下げてくるのか。

そりゃ取れるだけ取りたいけど、私の1番の目的は念書を書かせる事。分割にしてくれなんてなったら絶対公正証書!

どうせ別れないんだから、それこそ探偵つかって二度目三度目抑えてどんどん請求できたら最高♡が狙いなのです。

念書には、業務上関わらない、転職したら転職先では業務でも関わるな(要は現企業でだけ業務上の付き合いを認める)、人工授精などでも2人の子を持つなも加えるつもり。


結果はまだまだこれからだけど、慰謝料請求したって事が達成感。今でも送信メールを読み返すと気持ちが晴れる。今まで本当辛かったな私、よく頑張った!!

思い切っては◯◯らさんへメールしてから運気も上がった感じ♫やっぱり何かを手放すと運て良くなるのね〜

今年はこの5年間閉じ込めてきた私の情熱やストレスを発散するぞー!輝いてみせる

絶対負けない