観 | 独り言一片


やぁ皆さん久方ぶりです

どうも、俺です。


えー今日は

先日届いたきんばくのDVDを観ながらコメントを呟きのように
綴っていきたいと思います。

なのでまだ観ていない方々はネタバレがあることを前提でご覧ください。

そして長いよ!!



…とか言っている間にナルシスさんの2曲目に突入

ナルシスさんはただのイケメンですねはい

歌もそこそこ上手だし
ただ、あまり興味はなry((殴

い、いや、嫌いとか批判じゃないんだよ!

キリリン以外はみんな興味ないだけでry…

あ、レバーセットさん終わった。


なんか淳くん、平次に帽子借りてるコナンくんみたいだなwww


\こんばんはー!/

\いぇーい!/

ほほぅ淳くん総合司会かぁ(^-^)

うっとりしたのかwww
イケメン好きだもんな淳くんwww

なんかやっぱり淳くんてきりしょに似てるなぁ。


き、きた(((^-^)))

うげっ翔也さんエロ!エロい!エロい!エロいよぅ!

\\翔也っ//

\\翔也っ//

\\翔也っ//


おーまいらぶ、ふつーにいい曲…

翔也さんすきぃ……


キャラwwwキャラがwwwwww

小指!小指!www

しかしキャラクターwwwwww


\\翔也さんパねぇっす//


し、翔也さん大変ムラムラします

その紫スーツをズタズタにしたい


\\翔也さんパねぇっす//



Σ(゜Д゜)はっ

~淳くんの登場により浄化されました~


お!ゆたこちゃんだ!!

ゆたこちゃんかわいすぎwwwwww

え、ゆたこちゃん酔ってないよね?(^-^)

よし、今度
またアンタに番号を教えなかったを歌おう。(真顔)

\\ビッチ//

そっか乳首はなげるものなのか…

ゆたこちゃんくそかわいいけどくそビッチwwwwww

でもそこが、いい

しかし教育上よろしくなさすぎるwwwwwwwww


お、司会がけんじになった

詐欺って言っちゃったよwww

素っぴんどろだんごwwwwww

あぁ次は淳くんかぁ(^-^)

淳子ちゃんかわいい!!

妹に欲しい!!

こっくろーちwwwwwwwww

あれ?これきんばくのDVD…
(´・д・)え?

え?(・д・`)

え(´・д・`)?


ライヴ会場でカラオケ歌ったの淳くんぐらいじゃねぇ?www

円陣ヘドバンwwwwww

あ、噛んだ。やり直したwww


きたぁあああああ

キリリィィィイン!!!!

仲いいなぁキリリン&ユタカ(^-^)ほっこり


あ、淳くんおかえり

レノアwwwwww


\\俺とお前と肩パット//


次はボイスかぁwww

楽器に音が入ってる!!!!

きゃんさまイケメン!!


え、あ、だ、だめだ俺

きりしょがかっこいい…ときめいた(^-^)

うん、俺昔からオールマイティーな人に惹かれるなぁ…


定期的にゴールデンボイスやろうよ!

もう高校生にしか見えないwww

きゃんさまと俺とどっちが上手いかなぁ←

きりしょきゃんさまに歌わせるの好きだよねぇwww
発表会を見守るお父さんのような眼差しだったよwww

いいなぁゴールデンボイスー


うほ!所さん!

かーらーのーきんばくさん!

きりしょ、翔也さんが抜けてないのかwww
小指が立ってるwwwwww

あ、治った

てかキスミー知らないってDVDとか見たことないってことかなぁ

え、FCなのに?www

あ、ギルドのファンかな?www

ちょ、馬広場www

あれ、きりしょブレス着けてるなぁ
なんだろう…誰かにもらったのかなガク兄かな←


抱きしめぇて\(^-^Ξ^-^)/はぁなさないでっ


ボディパーカッションwww
あれまえばりしてるんかなあ(^-^)

きゃ、きゃんさまがおじいちゃんに!!

きりしょくっそウケとるwwwwww

きりしょが着てるベストが欲しいなぁうん

きりしょをしばくきゃんさまいいわねhshs


お、咲いて咲いてかぁいいなあ!

引っ掛かってるwww

2階までのホームラン出たかなぁ


アイスボックスの前の黒画面なんだ


きりしょかわいいなぁもう

閉じ込めたいのはコッチだよ!!



\\あぁー君に~そんなぁ歌~届けばいいのになぁ~//


まさかのやり直しwwwwww


ラスト!女々しくてぇぇええ!


…翔也さんディナーショーとかやらんのかな?


みんなはナルナルって言うのかwww

亀パワーのくだり久々ッ!!
あなた読むライヴ止まるあたし困る!!www

レバーセットでてきたwwwおじいちゃんもきたwwwwww


はぁんもう終わりかぁ(^-^)

バンドには3つのぼうがあるかぁ



よっしゃつぎはオマケディスク!


きゃんさんwww卵おとしたしwwwwww

きゃんが音の入ってるギターさわってるって新鮮

しかし不思議だ
きんばくのDVDでこっくろーちが流れるなんて

相変わらずナルナルイケメンだなぁ(^-^)

きゃんさん出ないよ!
きゃんさんからは段ボールしか出ないよ!

所さんからは出るかもしれない…

そういえばナルナルみたら
「え、これだれ?」って人いるんじゃない?笑


きゃー!翔也さんセクシー!(黄色い声)

キリリンエロいなぁ

もういやらしい目でしかみれない
あ、やめて通報しないで((^-^;))


いやぁしかし、ボイスのきゃんさんが
なんか異常にかっこよくてだめだ

俺はきっと腕捲りが好きなのだろうwww←


楽屋に戻ってからの褒めあいがいいね


よっしゃ終わったー


いやぁやっぱりいいねきんばく


あ、まさかここまで読んでくださってる方はいないかとおもいますが

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました

またなにかあれば

書いたり描いたりしますので

よろしくお願いいたします。