あいあむ です。

 

青空いっぱいの今日…楽しんでますか ? 

 

 

私はというと、

庭にシジュウカラが巣を作っているのですが、

オスとメスがひっきりなしに、せっせと餌を運んでいるのを応援しながら過ごしてます。

 

シジュウカラってこんな鳥です。

Wikipediaさんからお借りしました。

 

 

ヒナの鳴き声が日に日に大きくなっているので

旅立つ日も近づいてきたと感じます。

喜ばしいことだけど、なんだか寂しいです〜タラー

 

 

 

さてさて、

 

2年前の記事ですが、これは忘れたくない気持ちを書いたもので、

今でも心がけてることを書いてます。

 

条件をつけるから…うまくいかない。

条件をつけるから…しんどい。

条件をつけるから…自分がだめに思える。

 

幸せに生きるのに条件なんかいらないんだよー !!

 

そんな内容ですが、よろしければ読んでみてください。

 

 

ええこと書いとる !! って自画自賛笑

 

 

 

 

 

⭐️3月に電子書籍出しました〜♪

「この世に出してくれてありがとう」と、なんとも嬉しい感想をいただきました❤️

読んでいただきたいです !!

 

リウマチからもらった自分を愛する勇気

Amazon(アマゾン)