あいあむ です。

 

5月になりましたねー。いぇーい ウインク

 

実は4月の後半から体調を崩してました。

それはそれはモーレツなデトックス期間でした。

 

何も食べれず、何も受け付けれず…

何も考えられず…

ただ生きてるだけの数日を過ごしました。

 

 

でも

そうなった原因はわかってるんです。

 

いろんな情報を取り入れ頭の中がパンパンになっていたから

何も考えられない状況になって情報のデトックスが強制的に起きました。

 

そして食べ過ぎでした。

調子に乗ってお腹いっぱいまで食べるのが続いたから

胃腸を休めるために何も食べられない状況になっていたのです。

 

今は要らないものが出ていってすごく軽やかです合格

 

 

しんどい真っ最中には当然思えませんでしたけど

 

 

 

結果…カラダの症状を出すことで、私に気づきのサインを出してくれてたんです。

 

 

情報も食べ物も行動も詰め込め過ぎよー。

溜め込み過ぎよー。

って、サインです。

 

 

ありがたい !!!

 

 

さてさてゴールデンウィーク…楽しみましょうね〜飛び出すハート

 

 

 

 

⭐️3月に電子書籍出しました〜♪

「この世に出してくれてありがとう」と感想をいただきました❤️

ぜひ読んでいただきたいです !!