あいあむ です。

 

あなたは、

自分を愛せてますか?

自分を愛することの大切さを知ってますか?

 

 

私は、自分を愛するということがわかっていませんでした。

意味さえわかってなかったと思います。

 

 

そして私は、「自分を愛すること」が怖かったんだと思います。

 

 

 自分を愛するなんて……

そんなことをして自分を甘やかしたら、わがままで自分勝手な人間になるんじゃないかって思っていました。

 

 

 自分を愛するなんて……

キレイごとだと思っていました。

 

 

または、何かをやり遂げて誰かのお役に立てるようになったら、

自分を愛することができるのかも……

と、思ってた時もあります。

 

 

 

そんな勘違いばかりの私にリウマチは、

 

 ここにいていいんだよ。

 

 生きてていいんだよ。

 

 愛していいんだよ。

 

 自分を愛する勇気を持って!!

 

 

って、12年もかけて知らせてくれました。

 

 

そのリウマチが知らせてくれた「自分を愛する勇気」を本に書きましたー☆

 

電子書籍 アマゾンkindle版 

☆ 21日~24日 11:59まで 無料キャンペーンを開催しています!

☆ Kindle Unlimited ならサブスク内で読めます。

 

こちら ↓ です。

 

 

 

ただいま多くの方が読んでくださっていて

続々と感想をいただいてます口笛

レビューも書いて下さってます。ラブラブ

 

 

あなたも、ぜひともこの機会に読んでみてください。

もし、読んでみていいなと思ったら、大切な方にお薦めいただけたら嬉しい!です。

さらにさらにレビューもしてくれたら、すごく嬉しい!です。

 

 

どうかたくさんの方に読んで頂けますように~❤️