あいあむ です。

 

いきなりのお知らせですが、

 

このたび、本を書きまして

 

 

3月20日 春分の日にアマゾンkindle版でリリースします。

 

 

タイトル

「リウマチからもらった自分を愛する勇気」です。

 

 

 

私、リウマチになって12年経ちました。

 

その間にリウマチと闘って、自分と闘って、この世と闘って

身も心もスダボロになって

 

そこまでなってやっと気づけた心の平安、豊かさのことを

「あんた ! ここまで書いてええんかっ ?」ってぐらい

包み隠さず書きました。

 

 

リウマチになったばかりの頃

医師から不治の病と言われたのに、リウマチを完治させた方がおられるのを知って、

その方の本を読んで、その方のセミナーに参加して

リウマチを治すためにあらゆることをしました。

 

 

「よーし。私もリウマチを完治させて本を書こう !! 」

「私もリウマチや難病で苦しむ人に希望を届けよう !! 」

って、激しく闘志を燃やしたのですが、

 

 

心も身体もさんざん無理をしてリウマチになったのだから、

闘志を燃やして闘うよりも、ねぎらって、優しくして、

誰よりも私自身のことを大切にしなければいけなかった。

 

そう、気づきました。

 

 

その他にも今まで私が得た、たくさんの気づきや想いを詰め込みました。

 

 

この本は、完治ブログではないし、リウマチを治すノウハウ本でもありません。

ただただ、私の心の叫びを書いただけの本かも知れません。

 

 

でも、もしかしたら、

 

私と同じような想いをされている方がいらっしゃれば、

「私だけじゃない。」

「一人じゃない。」

「大丈夫だー流」

って、思ってもらえるかも知れない。

何かのヒントや勇気になるかも知れない。

 

 

そう思っています。

 

 

たくさんの方に読んでもらえたら嬉しいな〜バレエ

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

ずっと長くブログを休んでしまったので、

いつのタイミングでお知らせすればいいか…

悩んでいるうちに、もう来週のこととなってしまいましたー。

 

 

ただいま、予約受付中です。

 

 

アマゾンのサイトはこちらです。

 

 

 

よろしくお願いします飛び出すハート