あいあむ です。

 

 

大丈夫だと思えなくても…大丈夫 !!

なんて、意味不明なタイトルつけてますが、

 

 

でも、本当に大丈夫なんです。

 

もし、今

大丈夫だなんて思えていないなら

自分の気持ちを正直に認めていいんですよね。

 

思いっきり

 

「ぜんぜん大丈夫じゃないからー !!!!」って。

 

 

カラダが痛い時もそうだけど、

誰かに言われた一言に傷ついてる時、

誰にも理解されなくて寂しい時、

思い描いたようにコトが運ばない時、

なんだか不安で心がいっぱいになってる時、

 

もっと言えば、絶望を感じてる時なんか特にですよ。

 

 

「大丈夫よー」

「私はきっと大丈夫」

なんて言って、

 

自分の本当の気持ちを隠さない方がいいんですよー。

隠して大丈夫なフリしてたら、どんどん苦しくなってくから。

 

 

 

私は、そんなことをずっと繰り返してました。

大丈夫なフリ。

 

 

それが長く続くと

なんだか自分に対しても、世の中に対しても、全てに対して

怒りみたいなのがフツフツと煮えたぐってきたんです。

 

 

だから、やめたんです。

大丈夫なフリを!!

 

 

 

「ぜんぜん大丈夫じゃないからー !!!!」

 

って、思っていんです。

 

思っててもぜんぜん大丈夫 !!

 

 

そしたら、どーなるの!?って聞かれたら

・・・それは、わかりません。

人それぞれだから。

 

 

だけど、心は解放されるはず。

 

身体も喜ぶはず。

 

 

大丈夫じゃないのに

「大丈夫」って思うことにしたり、思わなくちゃって心に命令しなくていい。

 

ただ、ただ、大丈夫じゃないって認めるだけ。

 

それだけで大丈夫だから !! 

 

 

って、これ私の経験です。

 

 

このたび、こういう私の経験と気づきが詰まった「想い」を形にしたいと思って

電子書籍を出版いたしましたー☆

 

 

3月20日春分の日リリースです。

 

 

 

たくさんの方に読んでもらいたいです飛び出すハート

 

よろしくお願いしますラブラブ