こんにちは ! あいあむです。

 

きゃあーーー!!

久しぶりにブログを書こうとしたら、びっくりしました〜。

 

 

しばらくブログ書いていないとは思っていましたが、

なんと半年以上も放置していたんですねー。私。

 

もうすっかり忘れられてるかも……ですが、

もし、これを読んでくださる方がいらっしゃったら、

 

 

「お元気ですかー !? 」

 

「私は元気ですー ! 」

 

半年前からの記憶を辿ると覚えていないこともあるのですが、

 

確か当時は股関節の手術をしようと決意して

その手術のための検査をするために、

せっせと病院通いをしていたと思います。

 

 

で、結果、手術はしていないんです。

 

病院の医師は手術を積極的に勧めてくださったのですが、

 

リウマチで傷めてしまっているけれど

私の股関節なのです。

私の身体の一部なのです。

 

全く動かない訳ではないのに、、、、

と、いう想いが強くなって、

 

結局お別れできませんでした。私の股関節と…。

 

 

その後は、なんと

チャネリングとか

ヒーリングとか

エネルギーワークというものに興味が湧いてきて

 

それを楽しんでやってたら、あっという間に時間が過ぎていました。

 

身につけた "それら" を使ってセッションもできるようになったので、

また準備でき次第、お知らせさせて頂きますね〜。

 

 

これからまちぼちぼちのペースかもしれませんが、

ブログ続けていきますので、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

昨年書いた記事が、なかなかいいこと書いてるって思ったので

リブログします。

よろしければ、読んでみてくださいませ。