あいあむ です。

 

 

生まれる前に決めた "この人生のシナリオ "に

想いを巡らせてみたら、、、、

 

 

 

な〜んだっ !!

絶好調に予定とおりじゃん !!!!

 

 

と、わかったのですまじかるクラウン

 

 

 

私の魂さんは

生まれる前は (シナリオを創る時)

きっと退屈してたんだと思います。

 

 

 

平和すぎて

幸せすぎて

豊かすぎて

 

 

それでヒマすぎたのか…?

 

 

だからとにかく "体験" を求めて

さまざまな体験をしたくて

さまざまな感情を味わいたくて

 

 

あれもこれもと詰め込んじゃったみたいです。

 

 

 

そのおかげでスリル満点のストーリーを

展開してきました。

 

 

 

なんだー !?

それじゃー大成功じゃないかっ !!

 

 

ちゃんと魂さんの望んだ

シナリオどおりの人生じゃないかっ !!

 

 

って、わかってしまって

 

 

 

しばらく

笑いが止まりませんでした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

本当に !!

マジで !!チョキ

 

 

 

 

このことは、

旦那さんが事故して

先の未来がまったく見えなくて

不安と恐怖に怯えまくっていた時期に

わかったことでした。

 

 

 

 

わかった途端

 

 

 

な〜んだ !!

シナリオとおりなのだから

なんも心配はいらないじゃん !!

 

 

と、

 

 

一瞬前までの深刻さは

喜びへと変わったのでしたー。

 

 

 

今の状況は、

欲張りな私の魂さんの体験したかったことなだけ。

 

 

 

自分が創作したシナリオなんだから

ハッピーエンドに決まってる ♪♪

 

 

 

嬉しいな〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

この喜びは私の中で

大きなパラダイムシフトが起きた瞬間でした。

 

 

 

 

 

あなたの魂さんは

どんなことを体験したいと願ってますか ?

 

 

 

 

あなたの魂さんは

どんなシナリオを創ってますか ?

 

 

 

 

絶好調ですか ?

 

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

*** もう一つ ***

 

旦那さんの事故の時も…その後の不安な日々も

ドイツ生まれのゼリツィン®️エリクサーが助けてくれました。

 

そのゼリツィン®️エリクサーのこと ↓  書いてます。