あいあむ です。

 

 

あれ !?

もう忘れてたはず。

もう手放していたはず。

 

 

それなのに、

 

 

トラウマや過去のできごとが

またよみがえってきたー。

わざわざ思い出すようなことが起こるー。

 

 

って、

ことが最近立て続けてにありました。

いくつも重なってよみがえりました。

 

 

 

今までだったら

まただ !

私はまた過去に引っ張られている。

って、ちょっと慌てるようなところがあったのだけど、

 

 

 

じっと自分の心のままに感じていると、

 

 

 

「もういよいよ卒業だよ。」

 

 

「よー頑張ったじゃないかっ !! 」

 

 

「ずっと見てたから知ってるよ。」

 

 

「本当によーやっとったじゃん !! 」

 

 

「だから新しい世界へ行こう。」

 

 

 

って、

聞こえてきました。

 

 

 

 

どこから… !? ってー

わたしの心の奥からですウインク

 

 

 

もうひとつ聞こえたのが、

 

 

 

過去のトラウマや辛い出来事を

何度も思い出したりよみがえってくる時は、

チャンスなんですって。

 

 

新しい世界へいくチャンス ☆

 

 

決して自分や他人を

責めたり反省したりするためじゃなくって、

「もういいよ。」って伝えてるんですって。笑

 

 

 

誰が… !? ってー

私の奥にいる「わたし」が伝えてくれました口笛

 

 

 

もし、あなたも何か特定の辛い過去やトラウマが

よみがえってきてるのなら…

 

 

「もういいよ。」って伝えてるんだと思います。

 

「ずっと見てたから知ってるよ。」

 

「だから新しい世界へ行こう。」って…

 

あなたの心の奥の「あなた」が !!まじかるクラウン

 

 

 

 

 

新しい世界は優しいに決まってる飛び出すハート

 

 

完了