あいあむ です。

 

 

いつも…いつも…

 

 ありがとうね。

 

 すごいね。

 

 おつかれさま。

 

 よくやってるよ。

 

 

 

こんな風に

  "ねぎらい" の言葉" を自分にかけてあげよう。

 

 

 

人には言えるのに…

なぜだか自分に向けては言えてない。

 

そんなことあるある。

 

 

 

こんなわたしの何に…!?

わたしのどこに…??

なんて、理由や条件なんか思いつかなくたって、

 

 

ここに ( =この世界に) いるでしょ。

存在してるから !!ピンクハート

 

 

それだけで

 

 

わたしってすごいじゃん ラブラブラブラブ

 

 

自分の好きな言葉で自分をねぎらってあげよう。

きっと喜ぶよ。

 

 

 

 

4月に入りましたねー。

今月は "自分を大切にする" をますます意識して過ごします〜飛び出すハート

 

 

 

今月もよろしくお願いします。

 

完了