あいあむ です。

 

 

ここ2,3日 風邪ひいていて体調が悪かったので

いつもやってることができませんでした。

 

 

このブログも

できるだけ毎日更新したいと思っていたのに

パソコンの前に座るのもしんどくて

できませんでした泣

 

 

他にもできないことがあって、

だめだな〜タラーなんて思ったり

嫌だな〜ギザギザなんて思ったりしたのですが、

 

 

 

・・・・・

 

 

こういう時って

実はとっても豊かになれるチャンスなんですよね。

 

 

 

だって、

 

 

やりたいことができない

 ↓

やらなくていい

 

 

 

なんにもできない

 ↓

なんにもしなくていい

 

 

 

 

誰かにとやかく言われてるわけじゃないのに

自分で自分にとやかく言ってる〜ガーン泣ガーン

 

 

 

やらなくても

なんにもしなくても

究極、なんにもできなくても

許されてる !!

 

 

なんにもしなくてもいい時間を

与えられてる !!

 

 

 

それに気づいたら

 

 

とっても贅沢スターで、

豊かだな〜オーナメント わたし。

 

 

って、胸の奥から湧いてきました。

 

 

 

結局…同じ出来事でも、

 

豊かさを選ぶのか…

貧しさを選ぶのか…は、

自分次第なんだな〜と、思います。

 

 

 

全ては自作自演電球バレエ

 

 

なので、もう少しの間、

 

 

何もしなくていい贅沢を

たっぷりと、

じっくりと味わって過ごそうと思います。

 

 

 

完了