あいあむ です。

 

 

宇宙の元旦ということは、

宇宙が始まった日ということだー !!

 

 

 

この宇宙のすべての人・モノ・コトへ

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

その春分にプラスして、

 

 

今日は一粒万倍日。

一粒の種を蒔いたら万倍にもなる〜

そんな日だったんですね。

 

 

 

あなたはどんな種を蒔きましたか !?

 

 

 

わたしは、ある事をスタートさせました。

ふふふ💕

いずれこのブログに書きますね。

 

 

 

 

そして、天赦日。

 

天が (→宇宙が) 何でも赦してくださる日。

 

 

私はこの天赦日が大好きです。

だって、なんでも赦されるですもの。

 

 

罪悪感をたくさん抱えて生きてきたとしても、

自分や他人を責めて生きてきたとしても

こんな私なんて… !! と、自分が嫌になることがあっても、

 

 

赦される日なんですからー口笛

 

 

ALL OK ! 

なんでもあり ! 

 

なのだからー !!

 

 

 

そう ! それでね、

All OK ! だと思ってこの世界を見渡せば、

 

 

いつもだったら心に引っかかることも

ムカっとしてしまうことも気にならなかったり

「そんなこともあるさっ」と、ニュートラルに戻れる〜。

 

 

とてもありがたい❤️日でしたー。

 

 

 

 

そして寅の日。

なんと言っても 金運まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

豊かさをたくさん受け取りましたかー ? 

 

 

流れ星私はバッチリ✌️です。

 

 

 

宇宙からのパワフルなエネルギースターにあと押しされて

夢に向かっての第一歩を踏み出しました。

 

 

その第一歩のひとつが、このブログ。

お気づきの方も、お気づきのない方も

いらっしゃると思いますが、、、、、、

 

 

 

アイコン変えましたー。

  ↓

わたしに。笑爆  笑

 

 

 

なまえを追加しましたー。

  ↓

あいあむの後

  ↓

まきさん。(本名に)てへぺろ

 

 

 

そんな変化があったブログですが

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

「春分」を機に世界が大きく動く

と、言われていますが、

 

 

動くということは変化するということ。

その流れに沿って恐れずに

動いていけるといいですね。わたしたち。

 

 

完了

 

 

あっ。やっぱり明日の朝は観ますよねハート

応援しますよねラブラブ

WBC日本

私たちの熱い気持ち届け〜。to マイアミ