あいあむ です。

 

 

春分は、宇宙元旦と言われてますが、

なんでも宇宙からすっごくパワフルなエネルギーが

注がれる日なんですってねー。ラブ

 

 

 

うんうん。

なんだか、それすごくわかります。

毎年 "春分" って特別な気持ちになりますもん !!

 

 

 

それにプラスして今年は暦の上では、、、

一粒万倍日

天赦日

寅の日と、、、

 

スペシャルなことが4つも重なるなんて…

こりゃすごいことですねー。

 

 

本当に。本当に。

 

 

 

 

そして、翌日の22日は新月…。

 

 

凄すぎる !!

 

 

こうやってスペシャルを並べただけで

感じますよねー。

 

 

凄すぎるぐらいに

幸せの後押しがくる〜って !!

 

 

 

春分まであと2日ですが、

いろいろとモノやコトや心を

整えて → 調えて

 

 

新しくスタートしたいなー♪♪

 

 

そう思ってます。

 

 

 

このブログも・・・

春分を機に変化させようかな〜

と、考えてます飛び出すハート

 

 

 

 

あなたはどーですか ?

何か始めたいことありますかー?

 

 

 

春分からが楽しみですね〜ハート

 

 

 

では、また完了