あいあむ です。

 

 

WBCを見てて

やっとブログを書こうとしたら、

 

あらあらもうこんな時間 ♪

 

 

 

人が頑張ってる姿って

やっぱりいいですねー。

 

 

応援してるだけで

たくさんのパワーをもらえます。

 

 

 

がんばれ !!

サムライジャパン !!

 

 

がんばれ !!

わたし !!

 

 

 

がんばるっていいよねっ。

素敵なこと !!

 

 

だけど、

完璧でなくてもいいよねー。

 

 

完璧にしようと頑張ると

しんどくなるし

長続きしないから、

 

 

 

実のところは

完璧主義屋さんのわたしですが、

 

 

 

最近はね、、、、

 

 

65点を目指してます。

 

 

 

65点目指して頑張ってます。

 

 

 

このブログも…。

 

 

なんか全然65点のわたしでいい。

むしろその方がなんでも続けられる。

 

 

 

むしろ

自分のことを好きでいられる。

ふふふ♡

 

 

 

 

そしてたまに50点いかない時もあるけど、

まあ、それもよしかな〜♪♪

 

 

完璧…!?

完璧でなくていいよー 飛び出すハート

 

 

 

 

完了