あいあむ です。

 

 

前に、リウマチや膠原病になる人は

同じような特徴というか、似たような傾向があると聞きました。

(あくまで傾向ですので、、、)

 

 

 

リウマチや膠原病になってる人の似かよった傾向とは…

 

 

 

① キレイな人が多い。

 

② 繊細。

 

③ 几帳面。

 

④ こだわり屋。

 

⑤ 自分より他人を優先。

 

⑥ なんらかのトラウマを抱えてる。

 

⑦ 我慢強い。

 

⑧ 努力家。

 

⑨ いい人。

 

⓾ 自己肯定感が低い。

 

 

 

 

どうですー!?

 

 

 

これを読んでくれてるあなたは、

どうですかー !?

 

 

 

私は、ここにあげたものぜーーーんぶ ガーンガーン

リウマチになる前の私がオンパレードでしたタラー

 

 

 

食事・生活習慣も含め

そういう性格というか生き方が、

カラダにも心にも負担をかけて、

リウマチという症状を引き起こしたんでしょうね。

 

 

 

だから、

"① キレイな人"  は、どうにも変えられませんが、、、、笑笑笑

 

 

②以降の性格・性質をゆるめていって

原因となる生き方が変化していけば・・・

改善するということですよね♪♪

 

 

 

だって !!

リウマチでいる必要がなくなるもの!!!!

 

 

 

 

そのために

自分のことをもっともっと知り

自分のことを大切にしていく〜♪

 

 

それに尽きますね。

 

 

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

完了