あいあむ です。

 

 

『嬉しい💕』の言葉が、

嬉しい出来事を連れてくる♪

 

 

『ありがとう❤️』の言葉が

ありがたい感謝したくなる出来事を連れてくる♪♪

 

 

 

 

先日のブログ記事の["意識" と"言葉" で未来を創る]

の続きになりますが、

 

こちら ↓

 

 

現実を創るのは、

 

意識 →  言葉 →  現実創造

 

と、いう順番という話。

 

 

 

まあホントに自分でも呆れるぐらい

この話題を続けていますが、

もう少しお付き合いいただけると

とっても喜びます口笛

 

 

 

 

前にね、

こんな実験をしたことがあります。

あなたもあるかも知れませんが・・・

 

 

🟡 黄色い蝶々をイメージしてください。

🟡 今から48時間以内に黄色い蝶々が現れます。

 

と、いう指令の実験です。

 

 

 

「黄色い蝶々」しっかりとイメージ。

 

 

秋から冬にかけての季節だったから、

「寒い時期だから蝶々なんているはずがない」

と、考えて現れるワケはないと決めつけてました。

 

 

 

 

ですが、

面白いものですよー。

 

 

 

やたらと黄色い物が目に入るんです。

庭の枯れかけで黄色くなった葉っぱとか…

家中の黄色いモノ…

 

 

外出すると、

黄色い車が目立ちます。

こんなに世の中に黄色の車があったのかー

と、驚くぐらいに。

 

 

あ。そうそう。

黄色い建物とか黄色の看板とかもー。

とにかく黄色い物に反応しましたー。

 

 

 

で、果たして、

48時間内に黄色い蝶々は現れたのか

って、ことですが、

 

 

 

はい ! バッチリ現れましたー。

と、言いたいとこですが、、、、

 

 

 

残念ながら黄色い蝶々は現れませんでした泣

 

 

 

ほら〜。ネガティブ

意識が現実を創るって言ってるけど

違うじゃん !! 

 

と、思いましたかー ?

 

 

 

ですよね〜。

そう思って当然です。

 

 

 

ですが、

 

 

ですが、

 

 

「黄色い蝶々現れんかったなー」

と、残念がってる時に、ふと庭先に目をやると

 

 

 

なんと !

季節はずれの蝶々が飛んでいたのですー !!!!!!

ホントにホントのはなし。

蝶々がーーーーーーーー !!!

 

 

 

びっくりマーク!!大放出の

驚きでした。

 

 

 

が、

黄色い蝶々ではなくて、

白い(ほぼグレーがかった)蝶々でしたけど。

ちょっと残念ガーン

 

 

 

ですが、この事実 ! この真実 !

どう受け止めますかー !?

 

 

 

黄色の蝶々は現れてないけどー。

 

 

どうやら私は、

「黄色い蝶々」を意識して

 

「黄色い蝶々」「黄色い」「蝶々」の言葉を使って

 

たくさんの黄色いモノを引き寄せ、

蝶々を見るという現実を創ったようです。笑

 

 

 

 

やっぱり

"意識" と "言葉"が現実を創っている

と、確信できた実験でしたーチューチョキ

 

 

 

 

望むことを "意識"して

その意識したことを "言葉"にすると

望む未来の現実が創れるんだ♪♪♪

という事に尽きます。

 

 

 

 

だから

 

 

嬉しくなる現実が創りたいなら、

嬉しくて笑顔で笑ってる自分に意識を飛ばして

「嬉しい💕」という言葉を使いながら過ごしてると

嬉しくなる現実が出現します。

 

 

 

ありがたいなーと感謝してる自分に意識を飛ばして

「ありがとう❤️」という言葉を使いながら過ごしてると

ありがとうと言いたくなる現実がやってきます。

 

 

 

 

 

決して、

ありがとうと思えるような現実になったら

「ありがとう💛」言うわっ !!

ではありません💦

順番…順番 !

 

 

 

それとね、あともう一つ。

 

 

自分が望まない現実へ意識を飛ばして

望まない、言いたくない「言葉」を使うのは

できるだけ避けたいものですよね。

 

 

ただし、

ここんところが、もひとつ重要事項ですが、

 

 

望まないからその言葉は使わない!!

って、パッと切り替えるとか

 

 

望まないものは

こんりんざい意識しないように !

なんてーーーー、

 

 

それは無理な事ですよね。

一度にそんなのはあり得ません。

ロボットじゃないんですから…。

 

 

ここらへんのことは

長くなりそうですからまた後日にギザギザ

 

 

 

 

 

「見たい世界はすぐそばに〜」

という言葉で

今日はここまでにしときます完了

 

 

 

ありがとうございましたー飛び出すハート