あいあむ です。

 

 

 

最近ね、帽子買ったんです。

これ  ↓

 

 

 

 

 

 

あらゆる有害電磁波を

ほぼ 100%遮断すると言われている帽子らしく

 

なんやら難しい名前なのですが、

EMV+テクノロジーを使用した

有害電磁波&5Gをプロテクトしてくれるものです。

 

 

私は、

超超超…を何個もつけていいぐらいの

超…電磁波過敏症で、

 

 

パソコンの前に長時間いると

首や肩が石像のように固まって

動かなくなったり、

 

 

頭がぼーっとしたり

目がかすんだり開けにくい時も…

 

 

カラダに良いワケがないし

脳への悪影響はわかってます。

 

 

ですが、もはやこの時代。

家の中もwi-fiで

電気製品にもたくさん頼ってるし

 

 

電気・電磁波のないところで

生活するなんてことは、

今の私には不可能で、

 

 

外出したらしたで、

もっと電磁波や有害電波まみれ。

 

 

 

なんとかその有害な部分から

身を守るものを探し求めてましたけど、

このたび、やっと見つかりましたー。

 

 

「帽子」

 

 

 

この帽子をかぶってると

こうしてブログを書くために

長時間パソコンの前にいても、

長距離の外出も疲れなくなりました。

 

 

石像のように固まらなくなりました。

これが何より嬉しい💕

 

 

 

この帽子については

また別の記事でじっくり紹介しますね。

電磁波過敏症の方…

そうでない方も…お楽しみに〜♪♪

 

 

 

そうは言っても、

 

 

5Gをはじめとする電磁波や電波は、

決して目に見えないけれど

私たちの生活を便利にしてくれていて

電磁波の恩恵をたくさん受けてるんですよねー。

 

 

私たちのカラダを痛めつけたり

おびやかすのが目的で

存在してるワケではなくて、

 


 

電磁波には電磁波の意志があります。

「情報を一度にたくさん届けるよー」という意志。

 

 


 

そう ! 

電磁波もただの意識です。

 

 

そして意識はすべてエネルギー電球

 

私たちの意識も意志もぜんぶエネルギー

 

 

 


と、いうことは、、、、

 

 

目には見えてないし

触れることさえできないけれど

あちこち、あらゆるところに

私たちの意識もはびこっているということえーんよー!

 

 

 

 

と、いうことは、、、、

 

 

意識 = エネルギーピリピリが意志のあるところへ

飛んでいってるし、

 

 

誰かや何かの意識 = エネルギーピリピリ

自分のところへも飛んできてるってことです。

 

 

 

気がついてないし

自覚もないのにね、、、、💦💦

そして望んでなくてもね、、、、、ガーン

 

 

 わっ!それなら、

意識をどこに向けるか、、、大事!

ちゃんと自分の望む所へむけたいもんです♪





そう考えると、

 

 

私にも他の人にも

地域の人にも

世界の人にも

地球上のすべてのものにも

 

 

 

優しいおだやかな明るいエネルギーを届けたいなー流れ星ラブラブ

その意志が乗ってる意識を飛ばしたいなー。ラブラブ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

そんなことを思った午後のひとときでした。

今日のコーヒーコーヒーわたし好みハート

(先日、ル・パン神戸北野で買ったコーヒー)

 

 

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート