あいあむ です。

 

 

この日曜日・月曜日に

神戸→大阪→西宮と移動しながら

プチ旅行をしてきましたー。

 

 

目的はカラダのケアです。

 

 

神戸では

素敵な方のご案内で

素晴らしいモノに出逢ってきました。

 

 

そして

西宮は月イチでお世話になってる治療へと… !!

 

 

この二日間で

健康になるためには温熱療法は必須 !

だと、改めて強く思ったのです。

 

 

カラダにも心にも温熱 !!

 

 

 

カラダだけ温めても

心が冷えてるとカラダもすぐに冷めてしまう。

 

 

心のケアだけやってても

カラダの芯までは温まらない。

 

 

どちらもケアして

どちらも温熱療法 して

傷ついた細胞を修復させていかなきゃねー。

 

 

と、納得した2日間でした。

 

 

 

風の時代だと言われ始めてから

数年経ちましたが、、、

 

 

まさに今は

風の時代真っ最中。

だからなんでしょーねっ。

 

 

神戸で、

カラダも心も一度に「温熱療法」できるものに

出逢えてしまいました。笑

 

 

ゆったりとまったりと軽やかに風の時代らしく

カラダと心を温めてケアできる優れもの。

 

 

これはホントに素晴らしい❤️です。

 

 

 

またゆっくり書きますね。