あいあむ です。

 

 

ちょっと最近のことなんですが、

 

 

やりたいのに やれていないタラー

ってことがあると気づいたんです。

 

 

 

何でやれていないのか… ?

ちょっと考えてみました。

いえ、ちょっと感じてみました。

 

 

 

 

・本当はやりたいことではないからやれていない ?

      ↓

ちっがーう!!!!

やりたいのだ。

心の奥では、やりたくてうずうずしてる。

 

 

 

じゃあ、なんで !?

 

 

 

・正解かどうか…????

       ↓

あ。

これだ。

これこれ。

 

 

そうわかって、私大笑いしてしまいました。

自分のことなのに !!!笑

 

 

 

すると…

 

 

『まだ、そんなとこに引っかかるんだね !

大丈夫よーーーー !!』

 

と、もう一人の私が言いました。マル。

 

 

 

 

さらに続けて、

 

 

 

正しいことをしようとしなくていいんよ。

ちゃんとしようといなくていいしー。

人から喜ばれようともしなくていい !!

 

 

 

誰かになろうとしなくていいんよ。

 

 

ただただ楽しいと思うことをすればいいんよ。

心の奥から突き上げてくるような楽しさ♪

選んでいこー!!

 

 

とも、言ってくれました。

もう一人の私が !!

 

 

 

と、いう私の "心のおしゃべり" でした合格

 

 

 

自分と対話するのってホント大事ですね。

 

 

ノートに書くのがいいって言われるの…

こういうことなんでしょーね。

 

 

今日もありがとうございましたー飛び出すハート