あいあむ です。

 

 

先日の日曜日

出雲大社に参拝してきました。

 



 


車椅子で神社に行くのは大変だと思っていたので

ここ数年は行けないと思い込んでいたのですが、

娘が出雲大社のホームページを調べてくれたら

 

 

まあ、なんと !!

車椅子専用の駐車場から本殿に行くまでのmapがあったので

(トイレも案内あり)

安心して行けました。

 

 

今まではSNS等で投稿してある神社の写真とかを見て

エネルギーをチャージしてたけど、

 

 

リアルで神社の空気を感じて

参拝するのは

 

 

ホント、いいですねー。

 

 

大きなエネルギーをたっぷりと感じ

背中に芯が通ったような気がして、

清々しい気持ちにもなり、

充分にエネルギーチャージできたようです。

 

 

 



 

なんかね、、、、

 

 

「そのまま進みなさい♡」

と、いう力強くて温かい声が聞こえてきたような…!?

 

 

きっと、大国主命さまからの声だ。

と、感じて嬉しくしています。

 

 

きっと今年は

私だけではなくって

みんなにとって良い変化の起きる年になりそう♪

 

 

そんな気がしています…スタースター

 

 

 

またね飛び出すハート