あいあむ です。

 

 

私は生まれつき欲張りなんだと思う。

だからあれや…これや…

夢もやりたいこともたくさんあります。

 

 

だから

 

何をするのか?

どうやって叶えるのか?

どんな方法があるか?

 

 

そういうのを考えてる時間が

ワクワク💕で好きです。

 

 

 

とくに !

 

夢が叶った時…

やりたいことをやってる時…

もっと言うと

これから先が最善で最高な人生だと思える時…

などの

 

 

 

これから先の未来の私は

 

どんな私でいるのか… ?

 

どんな言葉づかいをする私なのか… ?

 

 

それを想像してる時が一番ワクワク💕します。

 

 

 

心地いい。

楽しい。

嬉しいな。

良かった。

幸せ。

いいぞ。いいぞ私。

素敵。

きれい。

ありがとう❤️

 

 

そんな言葉をたくさん使ってる私でいたい

とも、思います。

 

 

 

反対に、

 

どうせ…私なんか…

悔しい。

嫌だー。

 

そんな言葉を使ってる私ではいたくない。

そうも思います。

 

 

 

 

で・・・(さらに想像が膨らんできます。)

 

 

 

それならば

 

 

未来でなくていい。

夢を叶えてからでなくていい。

 

 

今でしょ ! (笑)

 

 

未来の私の在り方を想像したならば

今その私であればいい。

 

 

未来の私の言葉づかいを想像したならば

今その言葉を使う私でいればいい。

 

 

未来の私になりきってみたらいい。

 

 

先延ばしにしなくてもいいんだー。

 

 

と、

またふたたびワクワク💕してきたのでした。

 

 

 

 

未来は "なりきり自分"で創造できるのかも !?

 

ね。

 

 

 

 

みなさーーーん。今日もありがとうございます飛び出すハート