あいあむ です。

 

 

2022年もあと2ヶ月をきりましたね。

まだ総まとめをするには早過ぎますが…

 

 

やりたいことがあるのに、やらない。

やめたいことがあるのに、やめない。

 

 

もし、そんな風に先延ばしにしてることがあるなら

 

今年の想いは今年のうちに ! 

 

と、いうことで

まだまだ間に合います。

 

 

本当の自分の思いを叶えてあげたいですよね。

 

 

どうする ?  どうしたい ?

ちゃんと自分に聞いてあげよう。

他の人じゃなく "じぶん"にね !!

 

 

 

とは、言っても

なかなか自分の本心がわからないの〜タラー

って、ことありますよね。

 

 

 

そういう時は、、、、

 

 

信頼のおける方を通して

本当の自分を知るのも一つのいい方法だと思います。

 

 

 

さらに

2023年の

  • 自分のエネルギーの流れは??
  • 自分のエネルギーの特性は??
  • 自分の2023年のテーマは??

 

を、知ることができたら、

 

 

 

今年のうちに

やったらいいこと・やめたらいいことを

整理整頓して…

実行して…

 

自分にとって大切なものを胸に抱いて

2023年をスタートさせたら…

 

 

もう、そりゃ、

来年も最高の自分で生きれる❤️

そう思います。

 

 

 

 

お友達の【運波セラピスト みゆきさん】が

また新しい企画 「直接お話しませんか♪」をスタートされてます。

 

 

必要な方へ届くといいな〜

と、心を込めてシェアしました。

 

 

ぜひ、読んでみてくださいませ照れ

   ↓

 

 

【運波セラピスト みゆきさん】って? ?

と、思われた方は、ぜひこちらも〜ハート

  ↓

 

 

 

 

今年の想いは今年のうちに〜飛び出すハート