あいあむ です。

 

 

今日は、私の頭の中を公開します。

って、いうか…

たくさん『聞いて!聞いて!オーラ雷』を放ちます笑

 

 

 

 

では、早速に、

 

 

じぶん…という存在は

カラダ と  と  と オーラ と 宇宙とつながる神意識

の、ぜんぶ。

 

 

 

全部じぶん!!  下矢印

 

 

これが本当のじぶんです。

 

 

 

カラダはカラダとして単独で機能しているように思うけれど

必ずカラダの背景には心=感情があって

 

 

そのカラダと心の背景にはがあって

 

 

そのカラダと心と魂の背景にはいくつものオーラ層があって

 

 

じぶんの命の源である宇宙と繋がっている。

 

 

ぜんぶで一つ!!

まるごと一つ!!

 

 

 

だからカラダだけで勝手には動けないし

心だけでも生きていけない。

魂が一緒でないと抜け殻のようになってしまうし

宇宙という命の源とがっちり手を組んで生きている。

 

 

 

だから

全部が繋がって

"じぶん" が成り立っている。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

と、いろいろ

心理学やら量子力学やら引き寄せの法則やら鏡の法則やら

勉強してわかったことですブルー音符

 

 

あ。

でもここで知識があるとか

勉強したことを自慢したいとか

そんなのでは全然なくて、

 

 

ただおしゃべりしたいだけ。

 

 

 

リウマチになってなかったら

ここまではわからなかっただろうし

カラダの痛みがここまで

導いてくれたのかも知れません。

 

 

 

この"じぶんと宇宙のしくみ"を知ってから

 

 

「な〜んだ。なんだ。

今まで真剣に深刻に必死でがむしゃらに生きてきたけけど、

そういうことだったのかー!?」

 

と、楽になったし

 

 

しあわせに生きるコツみたいなのが

掴めてもきたものだから、

 

 

ただの私の趣味みたいなもので

↑の図を描いてるだけで

きゃっきゃっと気持ちが楽しくなってしまう。

 

 

つい面白くて

つい楽しくて

記事にしてしまいましたー。

 

 

 

なので今日のところは、

難しいことは置いておいて…、

 

 

 

要するに!!

 

まるごとの"わたし"

まるごとの"あなた"

 

大切に生きましょうねー飛び出すハート

 

 

 

 

今日もいい日になる!! きっと!! 照れ

いつもありがとうございます。