あいあむ です。

 

 

 

今日はお知らせです電球

お友達の 「運波セラピスト みゆきさん」のイベントです。

 

 

 

もう人生どーでもいいと投げやりになって

誰とも会わなくなって

このまま、寂しい人生で終えるのだろうー。

 

 

そう思ってた時に

ふと、声が聴きたくなって電話をした友達のこと

前に、記事にしています。

  

    こちら ↓

 

 

 

 

この記事の中で「豪華デザートをオーダーしてる」

と、私に教えてくれた友達というのが

運波セラピスト みゆきさんなのですー。

 

 

 

みゆきさんは

神さまや龍神さまや

亡くなった方やペットちゃんなどの

メッセージを伝えられてます。

 

 

私がくよくよしてる時も…

 

自分のカラダのことが

どーしても受け入れられない時も…

 

私が過去の罪悪感に怯えていた時も…

 

絶妙なタイミングで

必要とするメッセージを伝えてくれて

 

 

そのメッセージと

みゆきさんのアドバイスのおかげで

私はずいぶん力をもらったし

癒されました。

 

 

自分の向く方向が

わかるようにもなりました。

 

 

 

どうしようもなく寂しかったあの頃

みゆきさんのおかげで気持ちが救われたし

それをきっかけに少しずつ

岩のように固まっていた心が柔らかくなってきました。

 

 

辛い時期を越えられたのは彼女のおかげ。

みゆきさんは

私にとって命と魂の恩人です。

 

 

 

今こうしてブログが書けてて

これからやりたい事が増えてきてるのも

みゆきさんの助けがあったからです。

 

 

 

そして、それは、

私だけではないんです。

 

 

辛く悲しい思いをしていたり

生きづらさを感じていたり

未来に希望が持てなくなっている人が

 

 

みゆきさんの伝えてくれるメッセージと

みゆきさんとの会話で

 

 

自分の進む道をみつけたり

勇気をもらったり

悩みが解決に向かったりして

 

喜んでる方がいっぱいおられるんです〜!!

 

 

 

 

でね、でね、

その 運波セラピスト みゆきさんが

10月22日・23日に東京でイベントをされます。

 

 

なにやらとってもワクワクなイベントのようです。

詳しくは、みゆきさんのブログを読んでみてくださいね。

 

  こちら ↓

 

 

オンラインもOKなので

いいなー。私もー。

と、思ったのですが、

 

 

なんと姪っ子の結婚式と重なってしまって

今回は残念です。泣

 

 

 

 

もし、ちょっと気になる〜!!と、思ったら

お問い合わせしてみるといいかも…です。ガーン

 

 

もし、ピン!!ときたなら

速攻でお申し込みするのがいいですルンルン

 

 

 

みんな、みんながHappyでありますようにスター

 

 

 

それでは👋

またあした〜飛び出すハート