あいあむ です。

 

 

Want 

  欲しいもの

  やりたいこと

  叶えたいこと

  願い

 

などが自分の心から湧いてきてるのに、

 

 

 

私には無理なんです。

 

私にはそんなことを望む資格がないんです。

 

私は病気ですから。

 

私はもう若くないんでできません。

 

私はもうですから。

 

 

↑   ↑   ↑  

 

そんなことを自分に言い聞かせてませんか?

 

 

 

 

無理ってどしてわかるのかなぁ?

 

 

望む資格ってなんの資格のことーーーー??

 

 

歳ってなに!?

何歳のことーーーー??

Wantに年齢制限ってないない!!!!

 

 

 

 

そういう発想はどこから生まれたんでしょうかー?

なんだか自分に厳しすぎませんかー?

当たり前のように罪悪感を作ってませんかー?

 

 

 

自分を小っちゃくしてるのは

誰でもなく

もちろん、神さまではなく

自分自身なのですよーーーーー!!!!!

 

 

 

どこかで誰かが根拠もないのに

ただしゃべっただけのセリフを

最もらしい正論だと言うことにして

インプットしてませんか?

 

 

そのインプットしたものを

自分の観念だと勘違いしていませんか?

 

 

そいうの、ちょっと脇に置くというか

自分に課してる「制限」を外して

ただ感じてみてはどうー?

 

 

欲しいのか、欲しくないのか

やりたいのか、やりたくないのか

 

 

感じてみようスター

「よくばっていいんだよ!!」

 

 

 

 

ちょっと前のグスグズしてて

希望の一つも持っちゃいけないと

決めつけていた"わたし"へ

今の私からのメッセージでした😊ハート

 

 

 

 

また明日〜飛び出すハート

 

 

 

 

💎あなたは資格とか制限とか…外してますか?💎