私たちは、

人生のシナリオを決めて

この世に生まれてきた...



と、いう説。



この説、信じますか!?




私には、

そのシナリオを創った記憶は全くないし



一体、誰と決めたと言うのだろう?

と、疑問に思ったりもするし



自分で決めたにしては

「ちょっとハードすぎるんじゃない!?

私の人生。」


とも思ったりします。




ですが、

ですが、




私ね。

「あなたはリウマチです」

と初めて医師から言われた時に




ええええええっっっっ?



と、当たり前に驚いたのだけど




次の瞬間


「あああ〜。ついにこの時が来たわ」

と、心の奥で私が言ってたんです。




はあ!

ついに!!って

ついに!!って何なん!?




まるで

リウマチなるのが前からわかっていたかのような感じじゃないかっ!



と、自分で自分を突っ込んでました。




この事以外にも


なんでこう思うんだろう!?

なんで知ってるんだろう!?



ということが、たま〜にですがあるんです。






だから

なんとなくですけど



人生のシナリオ

決めて生まれてきたのじゃないかな。



と、思います。





それにね。



いろんな占いと言われるものは

生年月日から導き出しますよね。



以前、数秘術を使ってカウンセリングとかの

仕事をしてた事もあるのですが、



その数秘術は、生年月日だけでなく

生まれた時の氏名から

この人生における使命などを導き出します。



それは私が関わった人は

驚くほど、ピッタリでした。



ご自分でも納得されるぐらいに

例外はありませんでしたよ。



私自身ももちろん!!




だからと言って


人生のシナリオを覚えたまま

生まれてきたとしたら



なんだかそれはそれで

面白くないような気がしません!?



初めから答えがわかっていたら

嬉しい事も

幸せな事も



感動が薄れてしまうか...

全く感動にならないか...ですよね。





だから私は、



シナリオは一旦忘れて生まれることを選んだけれど、

人生を歩いて行く上で必要な時には




こんな性質、性格選んでるよー。

こんな使命選んでるよー。

魂が望んでるのはコレだよー。



と、いうサインになるような!?

自分の取り扱い説明書のような!?

モノの為に




自分で

生年月日

生まれる場所

生まれた時の氏名



さえも決めてきたんじゃないかなー!

と、思ってます。





だから



人生のシナリオを決めて生まれてきたんだわ!


やっぱり!!



と、今は私の中では真実になってます。



今日も

ここまで読んでくれてありがとうございます♪