最近の私


どうやら
私はとても楽しい顔をしてるらしいのです。


そして寝顔も
とても緩んでるらしいのです。



ニトリのNウォームのCM見たコトありますか?
男の人がゆる〜い顔で毛布にくるまってるシーン。


あの顔みたいに緩んでるらしいです。


主人がそう言ってます。


喜んでくれてます。
「良かった」「良かった」と.....



以前の私は
(2年以上前ぐらいからかな?)



「この世で一番の不幸者」
と、いう顔をしてたらしいです。_| ̄|○


当時はそんな顔してるとかも
気づく余裕もなかったな〜。


そういう時期も無駄ではなかったはずだけど。



こうして楽しく
ゆるく

幸せな気分で過ごせる私でいれて
嬉しいな〜!!



主人も喜んでくれて
ますます嬉しいな〜!!



良かった❤️良かった❤️