なんだか最近よく目にしたり、聴いたりします。


今年の冬至を境に時代が変わるのだと.....か?

「地」の時代から「風」の時代へと。



これの元は占星術ですかね?


なんでも、なんでも
今までの地の時代は240年続いて来たのだとか?


240年だなんてすごく長いんですね。
もちろん生まれてなかったし!!


って、ことは!?



地の時代に生まれ、地の時代しか生きなかった人も多いんですね〜。


それを思うと
今この時代を生きている私達は、
なんてラッキーなんだ〜!!と思います。


ね。そう思いません??



だってその変化を観ることができるのだから。


そしてその変化を
まさに感じながら、味わいながら、


風のように軽やかに生きれるのだから。


ラッキー❤️


正直言うとね、
地の時代
風の時代の違いとか
私はまだよくわかってないのだけど


その変化の目撃者でいて

それでいて新しい時代の流れに沿って
生きたいな〜^_^


そう思って過ごしてます。


久しぶりの投稿。
読んでくれてありがとうございました♪