久々のブログ投稿になります。\(//∇//)\




先月にこのブログにも書きましたが、抜歯をしました。


それでしばらくは、歯医者通いが私の生活のテーマになってます。


歯医者が苦手というのもありますが、
実は今お世話になってる歯医者さんは
県外で車で片道3時間!!


丸1日を歯医者の往復で費やします。
連れて行く主人も大変!ですが。
私も結構、次の日ぐったりしてます。




それでも、
そうまでしても通う理由は、、、、


歯の悪いところだけを診るのではなくて、

私のカラダ全体を見て治療してくださるからなんです。


その日の
その時の
私のカラダに寄り添って


「どの歯をどういう風に治療して欲しいか?」
と、


私のカラダと対話して治療されます。



最初はびっくり‼️で、


たかが歯の治療だと思ってたけど、
ほんの小さな違和感が脳に大きな影響を及ぼしていることや

過去に治療した時に使った銀の被せが
カラダの炎症を引き起こす原因にもなってるなんて全然知らなかったけど、


いつも丁寧に説明してもらって
今はすごく納得して治療受けてます。






治療前にすること。


それは


ある方法で一瞬にして
グランディングして地球と繋がり
天(宇宙)と繋がります。

(注) 瞑想ではないです。




それやると
スーッと背筋が伸びて
内臓に隙間ができるような感覚になります。





人は、この1本の軸がズレているから
カラダに不調が出たり病気になったりするのだと、教わりました。



だから最近はもっぱら1人でも


天と地を結ぶように意識して過ごしてます。


これやってると
外側で起きてることにいちいち反応することが少なくなったな〜と、思います。




さすがは何ヶ月も予約待ちで
それでも全国から通われているそうで

なかなかこういう歯医者さんには出会えないですけど、




そういう歯医者さんに出会えて
お世話になることができて
ラッキー🌟ですね。私。



この出会いがあるまで
なんの根拠もなかったし
歯医者通いも全く頭にはなかったのだけれど、


リウマチを治すのに私に合う治療に出会いたい!!!


という望みだけを持って

必死にネットとかで探すでもなく


「ひたすら良い気分でいよう。
きっと私が望むような治療が見つかるハズ〜!!」


と、過ごしてただけ。



そしたら


偶然に!
ある日!
ある人に



ふと紹介してもらえたのでした。



良い気分で過ごしてると
こういう偶然のような嬉しいコトが起きるんだな〜。

やっぱりね〜!!



と、証明した感じがしました。




あっ。でもそう言えば....



「偶然じゃないよ。
全てみんな繋がってるんだから」


と、歯医者の先生は言われてました〜♪





というわけで、


まだまだ片道3時間の歯医者通い
楽しんで続けていきますね。



今日もここまで読んでくれて
ありがとうございました。