お友達の みゆきさんのブログを
皆さんにシェアします。


みゆきさんに高次元の方から届いたメッセージです。


私は、今日何度も読み返してます。




「これからの自分の道をしっかり行くこと。その道を行くために、念じたことが全て叶うと言うイメージをより具体的に想像したらいい。」


と、ありました。


そのためには
心からの声に耳を傾けるのが大切のようです。


今日は
本当の私、あるがままの私としっかり会話して、


これから先の自分を想像し
創造していきたいと思います。



これからが
ますます楽しみ🌟ですね!!!


必要な方に
このみゆきさんのメッセージが届きますように!!



今、スペシャルなセッションの企画もされているので、そちらもオススメです。



今日もありがとうございました😊