おとといのことです。

このブログの管理トップ画面を開いたら

 

 

赤文字で

公式ハッシュタグランキングにランクインしました!

 

と、あるではないですかっ!?

 

 

驚きです!!!

ホントびっくりです。

と、同時に大喜びしました。

 

 

初めは、なんで!?

別に何も変わったことしてないし

変わった記事も書いてないはず!!!

 

と、不思議でしたが謎が溶けました。笑

 

 

 

なんと♪ なんと♪

 

『ふにちゃん』という方が

私の記事を「リブログ」して下さったおかげでした〜♡

 

それがこちら ↓

ふにちゃん!!!! ありがとうございま〜す♡😀

 

 

 

私の記事を読んで

「心がほっと楽になった」って…

 

 

なんて嬉しいこと書いてあるんでしょ〜〜。

 

 

いつも自分の書きたいこと、思いつくまま書いてるだけなのに

そう言ってくださる方がいるなんて…

 

しあわせです。

嬉しすぎます。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

そして、私の方こそ

ふにちゃんのブログに、とてもほっこりさせられてます。

ぜひ読んでみてください。

 

 

きっと私のように

 

ふふっ♡

 

って、おもわず笑えて

それでいてほっこり優しい気持ちになれると思いますよー。

 

 

たとえば、お皿の上にサラミ1本の写真とか…🤣

 

 


 

そして、

これをきっかけに私のブログ読んで下さったたくさんの方々へ

 

どうもありがとうございます。感謝♡

 

 

 

ここ数年は自宅で過ごすことが多く

家族以外の人との繋がりが少なくなっていましたが、

 

こうして、ブログを通して

素敵な人と繋がることができたのも嬉しいことです。

 

 

 

 

これからもマイペースなブログですが、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

あいあむ