あなたは素晴らしい

あなたは完璧なのだから

あなたは大丈夫

あなたはそのもの

・・・・・・・・・・・・・・

エネルギーがどうとか

周波数がどうとか

・・・・・・・・・・・

 

 

 

そういう言葉を目にした時

(本やら有名な方のブログとかで)

 

 

わぁ☆そうなんだー。

私ってそんなにすごい存在なんだー

 

 

って素直に受け入れられるタイプではないので…

さっぱりかっぱり意味がわかりませんでした。

 

 

 

「ごめんなさーい。」

そういうメッセージを発信されていた方へ

先に謝っておきます。

しばらくの間、結構ネガティブな発言します。

 

 

 

心が荒れていたというのもありますが、

そもそも私は頭で理解する人だったので

 

 

あなたは素晴らしい

と、言われても

 

 

どこが?

どんなところが?

どんな良いことしたかな?


 

 

と、見える何かを探しました。

 

 


そして

何も素晴らしいことないじゃん!!

ほら。やっぱり素晴らしいなんて思えない。

 

 

と、プンプンしてました。

 

 

あなたは大丈夫。

 

と、言われても

 

 

はっ。全然大丈夫じゃないですけど、

こんなに痛みに苦しんでるですけど、

 

と、斜めから見てました。

 

 

 

実感できるもの

目に見えるもの

手応えのあるもの

 

それが感じられないものは否定しまくりでした。

 

 

それなのに

 

不思議と目に入ってくるフレーズ

「あなたは愛そのもの」

 

 

もう全く意味不明すぎる〜〜

 

一体「愛」って?

そのものと言われても

 

 

誰を愛しているというのか

誰に愛されているというのか

 

そういう疑問が湧いてきました。

 

 

そして

エネルギーがどうとか

周波数がどうとかこうとか

 

 

私の頭はハテナマークでいっぱいでした。

 

 

ちんぷんかんぷん。

 

 

こういうのは、

特別なスピリチュアルな世界の人の

別世界の人の言うことだから

 

 

私は地に足をつけて生きよう!!!

 

とまで思いました。

 

 

わああああああ。本当にごめんなさい。

地に足がついてないのは私の方でした。

 

 

 

だけど気になって仕方がない。

すごく心がざわつくのに

そういうフレーズばかりを追ってしまう。

 

 

そんなだった私が、

 本当に否定しくりだった私が、

 

 


今伝えたいことがあります。

 

 


それは、

 

 

私もあなたも素晴らしい

私もあなたも完璧

私もあなたも大丈夫

私もあなたもそのままでいい

 

そしてこれ。

私もあなたも愛そのもの

 

 

と、いうことです。

 

 

 

なんだ。なんだ。

この展開は・・・・・!?

 

 

と、いうぐらいに

ひっくり返ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら真実のようですよーー。

 

 

 

 

 

これを真実だとわかったら

 


表向きの自分を無理やりに変えようとかして

いらない力を使わなくても

 

 

あるがまま

ありのまま

 

で生きることができるんだ!!



ってこと




頭ではなく



私の心とからだ全部で

感じれるようになりました〜❤️

 



 

今は

そういう真実に気づいてる人も多いですよね。

そしてきっと楽に現実創造されているんでしょうね。

 

 

 

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます。