6月になりましたねー。

 

空はどんより曇り空の1日から

スタートになっていますが、

 

心は晴れやかに過ごしたいですね。

 

 

さて、

 

このブログを5月から始めて

そろそろ1ヶ月になります。

 

 

私の体調のことを考えると

 

始めた頃は

パソコンの前に20分以上座ってるのがしんどくて

指も動きにくいからキーボードを打つとき

痛い時もあって

 

 

書き続けられるかなー!?

できる範囲でいいや!!

 

 

と、思ってました。

 

 

けれど、できるもんです。

 

 

気がつくと、

 

 

ブログ書いてる時は

痛みを感じることもなく

1時間ぐらい、あっという間に過ぎてます。

 

 

すごーい。

すごい!!!

わたし。

 

 

小さなことのようですが、

私にとってはすごく大きな変化です。

 

 

毎朝、起きて

 

今日は何をブログに書こうかな!?

と、考える

 

このことさえ、

それまでの日常ではなかったことで、

 

 

昨日も同じ。

今日も同じ。

 

の日常だったのが

 

いい刺激と変化になっているようです。

 

 

 

の、おかげか、

 

 

体調も1ヶ月前と比べると

良くなってます。

 

 

できることも

少し増えたようです。

 

増やそうと努力したのではなく、

気づいたら増えていたので、

嬉しいびっくりです。

 

 

 

今まで投稿した記事を読み返すと、

おいおい!!大丈夫か!?

ここまで自分のこと吐き出して!?

 

と、いう内容まで書いてますが、

 

 

前からブログ書きたい。

自分の心の中を描いてみたい。

 

そう思っていて

 

それが出来てることが

とても嬉しい。

とても楽しい。

 

ので、

カラダも一緒に喜んでいるのかな!?

 

 

そんな風に感じてます。

 

 

6月もまた、

焦らずゆっくり

出来る範囲で

 

そして

いい気分で

 

ブログ続けていきたいと思ってます。

 

 

 

今月もどうぞよろしくお願いします。