↑で、書いたこと、

 

すぐに「そうなんだ!!」と思えなくても

認められなくてもいいんです。

 

 

でもね。

たとえ話として、

自分の今までの人生がぜんぶ「自作自演」なのなら

 

 

これからの人生も

ぜんぶ「自作自演」なワケですよ!!!!

 

 

ねっ。そうでしょーーーー!!!!

 

 

 

それならば、

それならば、




思うとおりの

望む未来が創れる

と、いうことですよね!



 

 

もちろん主人公は「じぶん」で

 

心の奥(潜在意識)に

望むものを入れれば

 

 

どのようにでも

自分の未来を創っていけるってことでしょ。


 

 

今までのことは今までのこと。

知らずに自作自演してたのだもの。

 

 


だけど、

これからのことは自分の心次第


どんな未来も創れる。

 

 



これって

すごいことだと思いませんか!?

 

 


すごいですよね。

嬉しいですよね。

 

 

 

もしかしたら、

これからも「私の人生なんてこんなもの」

と、ちょっと諦めていたかもしれません。

 



今までの延長線上に未来があると

思っている人も多いのかもしれません。

 



 

でも

望む未来を自分で創れる!!!

です。

 

 

 

夢みていいんです。

望んでいいんです。

欲張りなんかじゃないんです。

 

 

 

外側で起きてる出来事をなんとかして変えよう

とか、もうしなくてもいいんです。

 

 

大切なのは

自分の内側に目を向け、

中身に気づいてあげるコト。

 

 

そして、心の奥の中に

その望む未来で味わうであろう感情を

あらかじめ先取りして

溢れるぐらいに、いっぱいにしていく。

 



そしたら必ず、

未来の現実は…望むものが溢れてくる!!

そう信じてます。

 

 

 

そのためには

今まで望まない未来を創っていた感情と

向き合うことにはなりますが、、、、

 

 


それでも

 

 

未来を自分で創る。

ってわかると、

 

 

これから先のことが楽しみになってきませんか!?

 

 


私は、

このことに気づいてから

望んでることが現実に増えてきたし



これからは、

ますますそうなっていく!



もうこれから先の事は

楽しみでしかない!!



そう思って「いい気分」を増やしながら

過ごしてます。



 

 

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございました。