今朝、朝から喉イガイガして風邪ひいたとか言っておきながらいざ外へ出かけたら全然しんどくないじゃないかw


もうびっくりだわ。

ダルとか言って普通にウソついてるしw

そして、100均巡りをして明日のキッチンの大掃除道具を買ってまいりました!





一番使い勝手の良さそうな真ん中のブラシとゴム手袋🧤


キッチンの壁はタイルなので悩みに悩んで細部まで磨きやすそで引っかけることのできるブラシとシンプルなグレーこゴム手袋Sサイズ。

手袋は30cmの長さで手首も汚れない❗️

液体系はどんだけ?ってほどキッチン下の引き出しにあるのでこの2つあれば間に合う予定。


立つミニブラシはお風呂のタイル用に購入。
既に石鹸後?の白くなっている部分があるからこれで磨きます。

今のところお風呂は新品なのでお風呂上がりに気になるとことを洗ったりしてるので大掃除の必要なし。

今日もお風呂上がりにタイルを磨こう。


キレイって気持ちが良い👍✨