​​はじめましてにっこり

37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)
都内在住・在宅で仕事してますハート

#とにかく食べること大好き
#テレビを見ること大好き


自分の健忘録として、ブログにまとめていきます〜びっくりマーク

皆さんも一緒にメモしてモリモリ一緒に食べましょ〜ニコニコ愛

 

2024年3月30日放送「ニッポン人の頭の中」

で成城石井の商品を紹介ニコニコ

 

10位〜7位まではこちら下矢印

 

 

6位〜4位まではこちら下矢印

『【日テレ】ニッポン人の頭の中 成城石井ランキング②』はじめまして37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)都内在住・在宅で仕事してます#とにかく食べること大好き#テレビを見ること大好き自分の健忘録として…リンクameblo.jp

 

 

 

3位〜1位まではこちら下矢印

 

 

 

 

スタジオで紹介された商品を紹介ニコニコ飛び出すハート

有田哲平(くりぃむしちゅー)

藤井貴彦(日本テレビアナウンサー)


ゲスト
大久保佳代子(オアシズ)、菊池風磨(SexyZone)、トラウデン直美、吉村崇(平成ノブシコブシ)

​スパークリングワイン

成城石井の缶のワイン飛び出すハート

大久保佳代子さんはよく購入するといい、

周りからはジュース飲んでいるのかなと思われる爆笑と話されてました!

 

くりぃむしちゅーの有田さんも

成城石井のワインは美味しいと太鼓判ハート

こちら下矢印

 

​成城石井 6種具材の肉まん

幅広い層に愛されそうな商品として紹介飛び出すハート

お値段もお手頃ニコニコ

 

同じのはないですが

似た商品はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

成城石井自家製 特製焼プリン

トラウデン直美さんが焼プリンは美味しいと絶賛してましたニコニコ飛び出すハート

こちら下矢印

 

 

 

 

成城石井自家製 ハニーイングリッシュスコーン

吉村崇さんが、女子の家に必ずこのスコーンがあるから女子人気があると話されてました爆笑 

こちら下矢印

下矢印成城石井特集はこちら!下矢印

 

下矢印シュウマイ特集はこちら!下矢印

『【TBS】ラヴィット!シュウマイランキング』はじめまして37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)都内在住・在宅で仕事してます#とにかく食べること大好き#テレビを見ること大好き自分の健忘録として、…リンクameblo.jp