2018年の旅行を振り返ってます

 

うどんを食べたくなって香川県へ一人旅

胃袋が限界を迎えるまでうどんは出来るだけ食べまくりたい!

 

先程食べたばかりではありますが、

高松市「うどんバカ一代」に来ました!

 

食べログでも百名店にも選ばれているし、

★3.79なんです!

 

私はキムチが大好きだから

キムチをのせて…いただきますっ!!ニコニコニコニコ

め、めちゃくちゃ美味しい!!本当に美味しい飛び出すハート

最高っ!!スープが黄金に輝いている!

 

下矢印同じ商品ではありませんが「バカ一代」こちら(ふるさと納税)下矢印

 

 

夜は、

骨付き鳥がご当地グルメで有名とのことで、ホテル近くの居酒屋へ

コーラにめちゃくちゃ合うんですけどニコニコ飛び出すハート(絶対ビールにも合うやつ)

スパイシーな味付け、濃ゆい味がお通しのキャベツにも合う。

 

下矢印同じ商品ではありませんがこちら(ふるさと納税)下矢印

 

次の日は帰る前にまたうどんニコニコ

高松市にある「さか枝」

こちらも食べログでも百名店にも選ばれているし、

バカ一代と同じく★3.79なんです!

 

うん、普通に美味しい飛び出すハートするるんと食べれちゃう

 

続いてすぐにまたうどん(笑)
歩いて行ける距離にある高松市「竹清 本店」

こちらも食べログでも百名店にも選ばれているし、

★3.67!

混んでたぁ~!並んだ!

 

うん、こちらも美味よだれよだれよだれ

でも、やっぱりバカ一代が一番私的にはおいしかった~また行きたい飛び出すハート
 

帰る前に栗林公園に行き…

 

オリーブ茶を購入し、グビグビよだれよだれ


 

下矢印同じものではありませんがこちら(ふるさと納税)下矢印

 

また来ます、香川県飛び出すハート楽しかった~!!!

 

下矢印成城石井のまとめ下矢印