2018年の振り返り、

急にうどんが食べたくなって一人旅へニコニコ飛び出すハート

 

まずは金刀比羅宮へ。

 

その前にやっぱり旅の目的だったうどんを…
金刀比羅宮前のうどん屋さんへふらっと入りましたびっくりマーク

 

うんうん、うーん(笑)

コメントは控えます(笑)

 

こんなもんなのかなぁと少し残念な気持ちになりつつ、

気を取り直して金刀比羅宮へ!

めちゃくちゃ階段がキツい…

杖ついている人がたくさん、私も欲しいと思いつつ頑張って登る…

 

登って…

 

登って…

 

登りまくり…

 

かっこいいお守りも買って…

 

海の神様が祀ってあるので船や

宇宙船の写真やイラストなどありましたニコニコ

1368段登り切り、、もう足ガクガクで

しかも雨で地面が湿っていてすべりました爆笑

 

沢山歩いて汗をかいたので、近くの日帰り温泉につかり、、、

駅へニコニコ愛飛び出すハートさっぱりして気持ちいい~!

 

可愛い電車だ〜!

車での移動もいいけど、地方の電車移動結構好き飛び出すハート

 

可愛い!見て!バーバパパだニコニコ愛飛び出すハート

 

しかもあまり誰も乗ってなくて、

貸し切りみたいで良き〜ニコニコニコニコニコニコ

 

まだまだうどんを食べまくるぞニコニコ飛び出すハート

 

下矢印成城石井特集はこちら!下矢印

 

下矢印シュウマイ特集はこちら!下矢印