新潟校 12/4 B 田村要 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

講師:外島先生


【感想】
自己アピールでは各自歌やモノマネを披露しました。私はモノマネをしました。前回、「その人の仕草を強調して恥ずかしがらず、もっと毒をだして」と言われたので今回思いきってやってみたらみんな笑ってくれて自分もとても気持ち良かったです!もっともっとできると思うので今日感じた気持ちを忘れず次はもっとレベルアップした自分を見せたいです!!
詩ではなかなか思ったように感情をのせられず悔しかったです。いろんな人と関わること、周りの人やものにもっともっと感謝することが今自分に必要なことだと感じました。
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !