こんにちは。

365日愛されて楽しく生きる♡

星読み母ちゃん☻藤原奈生子です。

 


約50日くらいで2022年が終わって年が明けちゃう!


本屋に行ったら2023年の占いの本が出てきてたりするのかな。



プリンセス占星術を学び始めてから

性格占い的な本を買わなくなったけど

過去にはしょっちゅう本買ってチェックしてたわ。


ぶっちゃけ色々な占いをチェックしてたものの

何ひとつ記憶にないんだよね笑い泣き



要は当たってないんだよね!爆




だって世に売られてる占いの本は大衆向けじゃん?


西洋占星術も雑誌を開けば12星座占いがメイン。

でも12星座だから12パターンしかないわけ。



日本の人口が約1億2000万人なのに

12パターンしかないってあり得ないでしょ🤣



大衆向けの占いの本は

みんなが楽しめるようにしてるから

西洋占星術では太陽星座で見ていくわけ。



でも宇宙には太陽だけじゃなくて

月、水星、金星といった天体があるし、

その天体が何座でどこの位置にあるかによって

性格や才能、魅力などが違ってくるの



組み合わせだけでいったら約1440通り以上だし

あなたと同じホロスコープを持つのは約26,000年に1人



まあそんな膨大な量を大衆向けの本には書けないよね。



当たってるかよく分からない本に

毎年1,000円とか出すのもったいない!!



好きな占い師さんがいるとかなら別だけど

来年どんな年になるのかな♡

って未来の自分にわくわくしたいなら


あなたにコミットした鑑定の方が適切だよね✨





同じ牡羊座でも

Aさんは転職をする時期かもしれないし

Bさんは妊娠、出産するかもしれない。


もしかしたら今までやってきたことを頑張り続けるときなのかもしれない。



同じ星座でも1年の流れもどんな姿になっているのかも違うからね!!


いつまでも大衆向けの情報に振り回されてないで、あなただけの情報を知ることで

さらにパワーアップしちゃうよ♡♡♡



11月下旬から鑑定を募集するので

私だけの星の流れを知りたい人は

公式LINEを登録して待っててね✨




≪公式LINEはじめました♡≫

 

ご登録はこちらからお願いします